ブログ

BLOG POSTS

お気に入りの iPhone13 Pro MAX にまつわる駄話を漫画で描いてみました。









・・・・・





・・・・・





・・・・・


もう本当に奇跡です。
ガラスフィルムがこんなに効果的だとは…。

慣れたとは言え、大きさと重みは感じるので「いつかやらかしそうだな…」と思っていた矢先の出来事でした。

スマホだけでなく服やカメラなどなど、気に入っているものに限ってトラブルが起こりやすいイメージはありますね。
とりあえずiPhone は慎重かつ大事に扱おうと思いました。

現在は純正のシリコンケースを使用しているのですが、ちょっと頑丈なケースも検討しています。


関連するキーワード

ブログ記事一覧