お知らせ

NEWS


本業の傍(かたわ)ら地味に音楽活動をしているのですが、久しぶりにライブをするので告知します。

日時・場所

9月26日(日)
場所:黒部市宇奈月国際会館「セレネ」
【時間】各回 15時開演(開場14:30)
【料金】 1500円(ワンドリンク付)チケットレス公演(当日支払いのみ)、予約優先

Mona Lisa Jazz Trio(モナリザジャズトリオ)
川邉マナブ(ギター)、桑原晶子(ピアノ)、鍛治ミツオ(アルトサックス)




・・・・・


Mona Lisa Jazz Trio(モナリザジャズトリオ)というグループで演奏します。
『まるでモナリザのような美しい演奏を』という意図でグループ名を名付けましたが、いざ発音しようとすると舌を噛んでしまいそうになる名前です。

ギター・サックス・ピアノというちょっと変わった編成ですが、北陸を代表するメンバーと一緒に、秋らしい雰囲気のジャズを響かせたいなと考えています。

機会があればぜひお越しください。
※いわゆる温泉郷にある会場なので近くの温泉もオススメです。




・・・・・


【2021.10.4 追記】ライブ報告

「セレネ月いちライブ」にお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

ひさしぶりの、しかもコロナ禍の影響もまだ色濃い状況下でのライブでしたが、知り合いの方も含め多数の方にご来場いただき感謝申し上げます。

今回は感染拡大防止対策として1ステージ30min ×2(計60min)のライブでした。
コロナ禍以前というか、ふつうのステージよりは短い時間でしたが全力(死力?)を尽くした演奏となりました。
(ステージ後は余力なし状態でバテバテ…。)
『ライブ力』というか、ある程度定期的なライブをしてライブ用の体力をつけておく必要があるかもしれないと感じた次第であります。

「やっぱり生演奏はいいですね」という感想もいくつか頂けたり、とても嬉しかったです。

Jim Hallの『Power of Three』のようなちょっと変わった編成でしたが、今回の反省点を活かしつつまた演れたらいいなと思っております。



カフェ・セレネの名水ポークカレーセット



お知らせ一覧